プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オリジナル絵本

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

明後日、金曜日、午前11時 (10月27日)
オリジナル絵本の方が教室に来られます。
興味ある方は、お越しくださ~い。

オリジナル絵本ってどんなの?って思われますよね?

下記をクリックして、ホームページをご覧ください。
クリエイト ア ブックハウス

実は、この「クリエイト ア ブックハウス」さん
このブログで知った お店なんです。

以前から、オリジナル絵本に興味があったんですが、
具体的に作ってもらうってチャンスが無く
この度、クリスマス前ってこともあり、
作ってもらおうって思い、問合せをしたんです。
そうしたら、快く、「見本をお持ちしましょうか?」
と言って頂き、教室へ来校してもらう運びとなりました。

その時の様子は、また金曜日を過ぎてから~~報告しますね。

オリジナル絵本って、子供向けなのかな?って
思ってましたが、大人用もあるんです。
大好きなあの方へ・・・
お誕生日おめでとう!
クリスマスプレゼントに

本当に、目的は、さまざまなんですね。ビックリです

私はいつも、赤ちゃんが生まれたお祝いって何しよう?
って悩んでたのですが、これからの、お祝いは、この
オリジナル絵本に決まりです(*^_^*)
プレゼントにするのに、お値段も手頃だし、
喜ばれる事間違いなしです!
良い記念になりますよ~絶対!

お時間がある方は、オリジナル絵本の 見本を見に来られてはいかがですか?




   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

出来たてホヤホヤ

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

出来立てホヤホヤの
ステキなホームページを見つけました
       

是非、ご覧になってみてくださいね

ナレーター 久田ひとみ Hiromi Hisada

Message
たくさんの声のお仕事をしてきました
DJ・レポーター・司会・ナレーション
声には素敵な力があります
皆さんも自分の声を見直してみませんか?
        (抜粋させて頂きました)

どんどん、ステキなホームページをご紹介していきたいと思います。
ステキなホームページ見つけたよって方からのコメントお待ちしてま~す。

画面左下の、お気に入りブログの中でも、紹介させて頂いてます。
クリックして見てくださいねぇ~


広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています





テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

お誕生日おめでとう ございます

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

今日は、七夕ですね。

生徒さんのお誕生日でもあるんです。
この生徒さんって、実は私の小学校からの同級生なんです。
小学、中学と同じで、それ以降、会う事もなく何年もが過ぎましたが、
去年、同窓会で再会しました~

今では、ホームページ作成を習い、ブログまで作って頑張ってます
是非、見てみてくださ~~い!
焼肉 幸楽館ホームページ
焼肉 幸楽館 ブログ(奥さんの独り言)
(このブログを見て来ましたって言うと、お得があるかもですよ~(交渉しておきます))

この年(女はこれからって年かな?)になると、寝不足も、翌日に持ち越してしまうのですが、
お互い、お店のため、教室のためと頑張ってます!

そんな彼女に、ワードでカードを作ってみました
20060707113800.jpg
お誕生日おめでとう!!!
お互い、これからも頑張ろうね~~~

広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

天気予報追加

Advanceパソコンスクール ←ホームページはこちら

このブログの左側に、天気予報が追加されたの
気が付いてました?

ブログ初心者だった私も、こうして、ブログを少しづつ
触れるようになりまして、、、

左側に、「カレンダー」と「天気予報」を追加してみたんです。

この天気予報は、知りたい場所をクリックすると
詳細画面が出てくるんですよ~
明日の天気や、週間天気等も出てくるので、
是非、一度に限らず、クリックしてみてくださ~~い(●^o^●)

ただ、違う画面に変わるので、【戻る】ボタンでは戻れません。
【閉じる】ボタンで閉じて、ここに戻ってきて下さいね。

ちなみに、明日の広島の天気は、曇り一時雨 だそうです・・・


   広島情報満載

広島ブログに参加しています
良かったらクリックして下さいね



テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

ブログ

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

以前紹介しました、珠玉の小箱の管理者のたかちゃんさんが
数日前、RCCラジオに出演されました~
実は、このブログの管理をされてるたかちゃんさんは、
スクールの生徒さんでいらっしゃり、
私の、ブログの先生でもあるんです~

教室の中に、貼ってある花のポストカードは、
たかちゃんさんの写真をカードにしたものなんですよ。

RCCラジオでの話しは、ブログの楽しみや
そこから広がる、人との繋がりのでした。

私も、こうして、ブログを作り、
たくさんの人との繋がりが持てたら良いな~って
思ってます。

ブログは見た事あるけど、どうやって参加すればよいのかな?
どうやって、コメント書けばよいのかな?って
思ってる方は、是非、このブログで練習してみて下さい(*^_^*)
失敗したって良いじゃないですか~

常々、スクールでも話してますが、
"失敗は成功の元" です!
失敗は、成功の種だと思って、たくさん失敗し、たくさんの実を
つけて下さいね。

少しづつブログの、
面白さがわかってきた私は、今日美容院(JUNK)でも、
ブログの話しになりました~

人の繋がりって楽しいものですね

広島情報満載

広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

