プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あがプラザ

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

アドバンスパソコンスクールがある、 "あがプラザ” ってご存知ですか?

JR呉線 安芸阿賀駅の真ん前にある、
呉市の複合ビルの中にあるんですが、
寂しい事に、知る人ぞ知るの建物です・・・

中には、魚屋、八百屋、花屋、パン屋、薬屋、化粧品屋(エステ)
洋服店、メガネ店、クリーニング店、病院、教室等

隣は、阿賀支所、阿賀公民館、阿賀派出所、市営駐車場、マンション
上は、県営住宅

と、申し分のないくらいの、いろんなものが揃ってる建物です。

元々は、休山トンネルが出来る前にあった商店街のお店が
立ち退きのために、この “あがプラザ” が作られたのです。

そんな建物が、どうして知る人ぞ知る建物なのかって?

それは、この建物は、正面玄関が国道側じゃぁないんです
国道側は、マンションの入り口になってて、
一見、大きなマンションです。

そんな “あがプラザ” を皆に知ってもらおうと、
この度、事務員さんが、 “あがプラザ”のHP(ホームページ)
作られました。

是非、ご覧くださ~~い。

“あがプラザ”HP(ホームページ)
       クリックしてみてね


広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

昨日仕事の関係で呉へ久しぶりに行ってきました。
広島市内から呉まで高速使わずに1時間かからなかったです。ヤマトで活気が出ている感じですね。あがプラザのHP拝見させていただきます。

>クリエイトさん

呉に来られたのですね。
見た目には、変わりのない呉ですが、
昨年から「男達の大和」「海猿」に乗って「大和ミュージアム」がすごい人気スポットになってますよね。
私は、「呉海上保安大学」の学園祭にも行ったんですよ~ そこも又すごい人でした。
この人気は、いつまで続くのかな?
呉人としては、いつまでも、この活気がなくなりませんよう!と祈るばかりですe-264

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

