プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風…ウーコン(WUKONG)…

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

台風がきてますねぇ~
今回の台風は、ウーコン(WUKONG)  って名前だそうです。

ってのも、ブログの左側の下の方に、天気予報があるんです
(知ってました?(^^ゞ)
ttenki.jpg


その広島県をクリックすると、詳しい天気予報が見れるんです。
その中に、台風情報ってところがあって、クリックすると、

詳し~~~い、台風情報が見れるんです!

是非、参考にしてみてください

今年は、台風たくさんくるのかなぁ?
私は呉市阿賀に住んでいるのですが、
数年前の台風の時、道路が湖のようになったのを見た経験が
あります。
小さい時は、近所の家の屋根が飛んで、
大勢のお父さん方が その屋根を拾いに行き直したのを
見てた記憶があります。

しっかり、情報を見て、台風に備えておかないといけないな・・・


広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

ぼちぼち台風シーズンですね。しっかり対策をしたときは空振りで、してないときに限って台風が悪さをするような気がします。お互い気をつけましょう!
とりあえずぽちっと押して帰ります。

>クリエイトさん

あっと言う間に、8月も残り10日になりました。
9月と言えば、台風シーズンですね。
そう言えば、しっかり対策しておいた時に限って振りですね~
今年は、毎回しっかり対策しておけば、すべて空振り
してくれるかな?(^^ゞ・・・・・

天気予報、利用させていただきました!
今週川に行くので天候が心配で(^^;
これから台風シーズンなので、便利ですね。

>ゆんさん

ゆんさん、コメントありがとうございます。

今週末は、天気良さそうですね。
私は、小さい頃、川の近くに住んでいて、
その川は、とっても綺麗だったから、
夏は、毎日川で遊んでいたのを思い出しましたe-440
楽しい思い出となりますように!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

