プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



広島平和の集い2

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますね。
風邪を引きやすい時期でもありますね・・・
と言ってる私は、しっかり風邪を引き、数日ダウンしていました
お互いに気をつけましょう

今日は、8月2日
後 4日で、8月6日ですね。
平和の記念式典の準備も始まったみたいですね。

以前にも、紹介しましたが、
第14回 広島市民平和の集い】が8月5日にあります。
練習風景も交えて、8月4日(金)
TSSスーパーニュースの中で PM6:30前後に紹介されるそうです。
お時間ある方は、是非見てくださ~い。

戦争なんて二度と起こるわけ無い!って信じてた私でしたが、
テポドン打ち上げをTVで見て、「もしかしたら・・・」って
気持ちになりました。
戦争について、知らない事だらけの私です。
こうして、「平和の集い」とのめぐり合いで、
戦争に触れ合うチャンスが与えられたのだと思い、
今年の夏は、いろいろ知りたいなって思ってます。

残念な事に、8月6日って、外出する若者が多いそうです。
何故?って理由では「どのTVも平和記念式典ばかりでおもしろくない」
だそうです。
一人でも多くの若者が、平和に興味を持ってくれたら嬉しいな・・・
そのキッカケが「平和の集い」だと尚嬉しいです。

少なくとも、今年の「平和の集い」に出演する子供達は
戦争を知らない子ばかりです・・・
今年の「平和の集い」を見て、来年あなたも参加してみてはいかがですか?
(一般公募がありますよ)
詳しくは、こちら



   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています
応援して下さる方クリックして行って下さいネ

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

