プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



テキスト

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

Advance パソコンスクールでは、
オリジナルテキストを使ってます。

どんな表現をしたら、わかりやすいかな?
どんな順番に説明したら、良いかな?って話し合いながら
オリジナルなものにしています。
まだまだ、改良の余地有りですが…(^^ゞ

市販のテキストも使ってますが、
それも、いろんなテキストを見て、吟味して使ってます。

昨日から、また新しいテキスト作成に取り掛かってます。
これも、早く仕上げて、使っていきたいな~

沢山のパソコンスクールから、
「Advance パソコンスクール」と縁があって、通って頂いてる
生徒さん達に、ここに来て良かった!
よく分かったって言ってもらえるようにとの一心です。

でもでも、パソコンってテキスト通り、
マニュアル通りとはいかないのが現実ですよね。
仕事や趣味等で、どうしてもうまくいかなかった所を
授業に持って来てもらって、解決してもらう。
そんな授業が増えてきてます。

そんな時の、生徒さんの帰りの顔は
晴やかで、インストとしても、気持ちよいものです(*^_^*)

これからも、もっともっと、たくさん理解してもらえるよう
少しでも、お手伝い出来たら嬉しいな

こんなところがわからなかったって生の声を
聞いてると、それが又、テキスト作りの参考にもなるし・・・

もう少しで、Advance パソコンスクール オープン1年ですが、
授業に、テキスト作りに、頑張るぞ~~って気持ちでいっぱいです。

あっ、ブログも頑張りまぁす


   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています
応援して下さる方クリックして行って下さいネ



テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

