プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



下蒲刈 梶が浜ビーチ

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

kajigahama2.jpg
この写真は、呉市
下蒲刈「梶が浜ビーチ」
2006年6月18日
広島県で一番早い海開きの様子です。

実は、当スクールでの最年長(82歳)の方の
デジカメの作品なんです。

カメラをこよなく愛され、ご自分で写した写真をパソコンに
取り込み、フォルダ分けされ、
マイピクチャに保存から CDへの保存…
最近では、このように印刷まで、すべて一人で
されてるんですよ

ここで、ちょっと下蒲刈のご紹介を~~
下蒲刈って私は行った事ないのですが
見どころ沢山ですよ。
「美術館」
「楼造りの旧家」
「昆虫の家」
特産品でもある、「姫ひじき塩作り体験」ってのもありますよ。

一度、行ってみたいな~って思ってしまうところですね。

海開きも済んでる事ですし、皆さんも、一度 「下蒲刈」 に
行ってみられたらいかがですか?
まだ水は冷たいかも知れませんが、今年の初泳ぎをされてみては
いかがでしょう~?
行かれたら、是非 こちらに報告して下さぁい~~
待ってますネ!!


広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています




テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
広の工務店の「三代目」と言います。
かなり近所の方がブログを書いてらっしゃるのでなんだか嬉しいですね。
これからもちょくちょくお邪魔しようと思います。
よろしく~

三代目さん

はじめまして~
訪問 ありがとうございます。

こうして、ご近所さんとの出会いも、ブログならでわの
良さですね 嬉しいばかりです!
まだまだ寂しいブログですが、頑張って書いてますので
是非!参加して下さいね(^^♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

