プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



テキスト

アドバンスパソコンスクール←ホームページはこちら


うちの教室で使ってる、テキストのお話しを・・

まず、表紙のパソコンのイラストは、仲良しの友達のOさんの
アイデアからうまれたものなのです。

テキストの内容は、今までのインスト経験の中から、
抜粋して作り上げたものなのです。
初心者の方でもわかりやすいような内容、順序、画面、表現・・
なるべく専門用語は使わないようにの気持ちで
作られています。

市販のテキストには無い良さが伝わってもらえると
嬉しいな(*^_^*)

前回、「アドバンスパソコンスクール」の名前を命名してくれた
友達の話しをしましたが、
何から何まで、皆の力を借りて、皆の力があったからこそ、
今があるってスクールです。
いつかは、恩返しをしなければ・・・

生徒さんとの関係も、先生と生徒って関係でなく、
パソコン以外の話しでも盛り上がってます(^^♪

通りかかったから、お茶をっ方も、大歓迎です。
話しが大好きなインストばかりなので、いつでもどうぞ~。

新しく始めたコースで、
「ここだけコース」
どうしてもわからない!助けて~って方、
少しでもお手伝いが出来たら良いなと始めたコースです。
いつでも、飛び込んできて下さい。

「ここだけコース」では、年賀状作りの方もOKです。
この時期ならではですね。

私も、自分の年賀状作らなくては・・・(^^ゞ



コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

