プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


広島ブログ

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

今日、広島ブログに参加しました~

 ↓クリックして見てね↓
  

広島ブログって?

広島に住んでいる方のブログや
広島に関係する事を書いているブログを登録してもらい、
ランキング形式を基本として紹介されているものです。
ランキングは各種分類ごとにされています。
各ブログに設置された広島ブログへのリンクを
1人1日1回を1ポイントとしてランキングしているものです。


ランキングが上位にあがればもちろん嬉しいけど、
それ以外にも、広島の中の事ばかりが綴られているので、
身近な情報ばかりで、読むだけでも楽しいですよ。
お得な情報も隠れていそうですよ~

是非、見てみて下さぁい!!

登録したと言う事もあり、
また、これから、このブログも、頑張って更新していきますので
宜しくお願いしまぁす☆★

間違えないでね。「広島ブログ」じゃけんね(*^_^*)
クリッククリック
スポンサーサイト

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

昨日も長時間、お世話になりました\(^o^)/
楽しい7時間を、教室で過ごすことができましたv-238
「広島ブログ」のポイントは、1週間の集計が順位に反映されるので、これからポイントがたまっていって順位も上がってゆくと思います。楽しみですね~♪
また来月も先生方にお会いできるのを
楽しみにしていまーすvv

クリックしに来ました

こんにちば、珠玉の小箱の紹介でやってまいりました、記事を楽しみに読みます。

お疲れさま~

お世話になったのは、私の方ですよ~
いつも、たかちゃんさんのブログを見ては、
楽しそうだな~~って思ってるんですよ。

でも、どうやったら良いの?状態なものですから~
ブログ始めたのも、たかちゃんさんの授業の次の日
でしたよねぇ~(^^ゞ

広島Brog への参加も、
ドキドキしながらだったんだけど、
なんとかなるわ~精神で、参加してみることに
しました~~~ 頑張ってみます(*^_^*)
また、良きアドバイスがあればご伝授願いま~す。

昨日の授業は、右肩が重かったって、聞きました~
彼は今、研修中で頑張ってます!
次回お会いする頃には、成長してると思いまぁす!

河口さま

遠いところから、わざわざクリックしに来て
くださいまして、ありがとうございます!(^^)!

ブログって何?状態から、こうやって、頑張っているのですが、まだまだわからない事だらけでの参加です。

とにかく記事を書くのが精一杯ですが、
頑張りますので、宜しくお願いします。

たかちゃんの友人のちゃかりんと申します。
先日、眼科の帰りにチラッとのぞいてみました。
(みなさん、真剣にパソコンに向かっていらっしゃいました)
何年やってもワードが苦手なので、
一度無料体験に行ってみようかと思います。

ちゃかりんさん

ちゃかりんさん
初めまして~

いつでも、無料体験にお越しくださぁい!
時には座談会?状態で授業やってる状態です。
ビックリしないで下さいね。
バリバリやる教室でなく、楽しい授業を!と
やってる教室なので、気兼ねしないで
来てください!

6月21日 時間があったら、
うちわ作って遊んでますので、
お友達も誘って、お越しくださ~い。

ちゃかりんさんのブログにまた、お邪魔させて
もらいますね~(*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

