プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月

いよいよ11月です。
朝晩は寒くなり、ホットカーペットを出しました。

この時期は、風邪をひきやすいので、
充分気をつけて行きましょう~

今年も、残り2ヶ月です・・
昼間は、こんなに暖かいのに、信じれないです。

いつも思うのですが、1年、1ヶ月、1日が本当に短く思えて
仕方ありません。
年をとったせいかな?(^^ゞ

年に関係なく・・・
日々を大切に、目標を持った人生にしていきたいなと
常々思ってます。

そろそろ、寒くなり始める時間で~す。
風邪ひかないように!


Advanceパソコンスクール

コメント

Secret

残り2ヶ月・・

おはようございます。
11月になると、毎年のことながら
「今年もあと2ヶ月??きゃー!」
と焦りの気持ちが湧き上がってきます。(>_<)

来年は私は二度目のハタチv-238
(早い話が40歳:笑)
よりよい年にするために、今は基礎をガンガンに
固めたいと思います。

年内には、パソコンスクールは卒業できそうにありませんが
でも、ずっとずっと通っていたいな~。(^^)
卒業しても、フラリと遊びに行きたくなる
そんなスクールですね、アドバンスvvvv

一年早いですね~

色付きの文字太字の文
過ぎてしまえば時の流れの速さに驚く事ばかりですね~
初めよければ、終わり良し、終わり良ければすべて良しで回ればいいですよね。
技術より楽しさを実際に感じてもらえるような教室でずっと過ごしてもらえればと思う今日この頃です。。。
パソコンとはコミュニケーションの手段の一つだと思える時間を皆さんに感じてもらえると嬉しいです。

あれ?なんだか湿っぽいですか?(;^_^A アセアセ・・・

                                      Uインストこと:うっち~でした。

2度目のはたち・・・(^^ゞ

こんばんは~

今日、11月3日は、呉の最後のお祭り日でした
2ヶ月続きのカレンダーは、残り1枚になりましたねぇ~
いつの間に?

たかちゃんは、来年2度目のはたち。
私は、お先に今年、2度目のはたちを無事に迎えました~
これまた、いつの間に~??

2度目のはたちなんて、誰にも言えない、人生終盤??って思ってたけど、
人生、これから!って思うと、あれもしたい!これもしたい!と
楽しさに変わってきました~~
「失敗なんて何のその」と思える年になったのかな?

来年からは、今よりもっと楽しい人生の出発ですよ~e-348

たかちゃんの、パソコンのお手伝い&人生のお手伝い?が出来れば光栄で~す。
授業でない日も、時間があったら、お茶しに来てくださいねぇ~
お友達なんかも、誘ってねe-266
待ってま~す。

ちぃ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

