プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月イベント第5弾 決定!!

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

長らく、ブログお休みしてました。
実は、実は、6日間、ハワイに行ってました~~

ハワイと言えば、常夏!!ってイメージですよね。
6日間も、ハワイに行けば、真っ黒??って思いがちですが、
行く前と、何も変わってません

ってのも、太陽にあたったのは、最後の1日だけでした
残りの日は、朝からずっと、雨にあたってました。

ゴルフもしようと、張り切っていたのに、
それも断念しました。

これほどまでに、雨が降るのは珍しいって、
現地の人も言われてましたけどね。
これも、良い思いでかな?

そんな事は、さておいて、

4月のイベントが決まりました!!

今回は、お花見をって考えていたのですが、
こんなお天気では、当日がわからないので、
教室内での、イベントにしました。

ポストカード作成です。

カードにしてみたい写真等ありましたら、
是非ご持参くださいね。
きっと、素敵なカードが仕上がると思います。

イベントポスターに使わせて頂いてる写真は、
以前も紹介しましたが、
たかちゃんさんの、ブログからお借りしたものです。

20060404142222.jpg


テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ポストカード■

チューリップは 春の光の盃のように思います喜びの祝杯を空へ向かってあげているようです←「写真部門」に参加しています♪一緒に写真部門に参加してくださる人募集中です♪この写真は、去年の5月に行った世羅の「旭鷹農園」のチューリップです。去年の5月は「花夢の里」

コメント

Secret

ちぃ先生、写真を使ってくださって、ありがとうございました!
すごくうれしいです。v-238

今月は、教室に行きますので
また予約の電話をいれさせてもらいます!
気まぐれな生徒ですみません。。。(涙)
本当なら、もうとっくに終了していないといけない生徒なのにー!
お世話になります・・。

ところでハワイ!ハワイへ行かれたのですが!!!!
ハワイのお写真も拝見させてくださいね♪

快いお返事ありがとうございまぁす(*^_^*)

また、使わせてくださいね。

たかちゃんさんの写真とっても好きなんです(^^♪

ハワイの写真・・・・?

また、会った時にお話ししまぁす(長くなるかも・・・(^^ゞ)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

