プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



記念作成

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

卒業、卒園の季節がやってきますね。
生徒さんの中に、卒園生を持ってる先生が
いらっしゃり、
卒園の記念に何か・・・?
と言う話しで盛り上がりました。

先生から、生徒一人一人に、記念に残るアルバムを
手渡しているところもあるって話しを聞きました。

親としては(もちろん子供も)そんな心のこもったアルバム頂けたら
うれしいです(*^_^*)

デジカメが普及するまでは、写真はアルバムに整理してました。
いつでも、何処でも開いてみれるアルバム、私は個人的に好きです。

PCを利用して、
写真をスライドにし、音楽をつけて・・・
動くタイトルなんてのも、良いかな~~(*^_^*)
って事で、教室で作成する事になったんです。
出来上がるのが、楽しみです♪♪


ご自分のデジカメの写真をアルバムにする
授業をやってますが、とっても喜んでもらってます。
良い記念になるみたいで、嬉しいです。

これからも、喜んでもらえる授業を考えなくっちゃぁ~と
張り切ってます。

こんなのどうかな?って要望があれば
どんどん言って下さいね~。
準備していきたいと思いま~~す(*^_^*)



テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

