プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



作品集010 カレンダー

11月は、今日で終わり・・・

明日から、12月だなんて

そうそう、明日 12月1日は、映画の日。。。

レディースデイでもあるんですね~

と言う言は、1,000円で観れる!!

それに合わせてか、「ヤマト」が公開なんですね。

時間があったら、観てみようかな・・・

観た方は、どんなだったか、教えて下さ~~い♪


作品 カレンダー です。

カレンダー1 カレンダー2
来年度12ヶ月カレンダーです。
透明なケースに入れて、飾れるタイプです。
大好きな、「猫」「犬」来年の干支の「うさぎ」の絵が入っています。
私も、一つ頂きました(#^.^#)
ありがとうございました。

カレンダー3
クリスマスらしい、とてもステキなカレンダーです。
こんなカレンダーだと、12月が終わってしまうのが、おしくなりそうです。
是非、来年1月2月・・・と作っていかれて下さいね。

今回作られたカレンダーを元に、
数字と絵柄を入れ替えて、保存し直すだけでOKですよ~










コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

