プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



作品005 オートシェイプ

10月25日です。

後2ヶ月で、12月25日=クリスマスです。


早すぎる~~

そうこうしてる間に、お正月です。

お正月と言えば、年賀状の準備をしないといけません。

教室でも、そろそろ準備を始めます。

その前に、オートシェイプを使って、

クリスマスバージョンを作られました。

作品005 オートシェイプ

ポイントは、●を作って、コピーしてる箇所ですね。

もう一つは、分かりにくいかも知れませんが、

リースは、ドーナツを作って、その線の種類や太さを工夫したところです。

是非、作ってみてくださいね。

教室に、参考プリント準備しました~


秋ならではの、柿の図柄もありますので、作ってみてくださいね~












コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

