プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろんな あじさい&かたつむり

こんにちは


あがプラザ ”創業祭” 福引き最終日です。

福引き まだの方は、是非、本日18時までに、

あがプラザ2F 特設会場へお越し下さいね。



さて…最近、教室内では、野菜や花作りの話しで盛りがっています。

今日は、我が家の あじさい を紹介しますね。

No.1 …普通のあじさい
あじさい001

UP画像
あじさい002

この普通のアジサイには、かたつむりが住んでいます。
あじさい003


No.2 …ガクの多いあじさい
あじさい004

あじさい005

No.3 …ぼたんのつぼみのようなあじさい
あじさい006

あじさい007


梅雨も明け、暑くなったので、今は、花は切ってしまいましたが、

また、来年も、きれいな花を咲かせてくれると良いな(^-^)















コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

