プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「呉ペットパーク墓苑」

先日、休山トンネルの一番頂上にある
                とても景色がよく、阿賀が一望できます

呉ペットパーク墓苑へ見学に行きました。

1時間ほどお話しを聞き・・・というより、聞き入ってしまいました。


我が家には、現在2匹の犬がいます。

他墓苑に3匹眠っているので、近くに移動したいな。の 思いと、

今現在飼っている犬の事も考えながらの お話しを聞かせて頂き

大変 勉強になりました。


お世辞でもなんでもなく、

「呉ペットパーク墓苑」の方は、とても親切でした。

これなら、ペットを永遠にお願いできる!と思いました。

ペットは、大切は家族です

いつまでも、元気でいて欲しいな・・・

楽しい思い出をたくさん作りたいな・・・

と思った日でした。
                          
「呉ペットパーク墓苑」ホームページは こちら です。

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

