プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も残りわずか

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちらから

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。
あがプラザでは、年末謝恩セールの福引が先日から始まってます。

1等、1万円の商品券から始まり、空クジなしとなってます。
初日の先日朝早くに 1等が出ましたよ~(*^_^*)
福引券をお持ちの方は、30日までですので、お忘れなく!!

さてさて、今年のクリスマスは、どのように過ごされましたか?
サンタはあなたのところへ来ましたか?
インターネット授業で、グリーティングカードを習い、
送られた生徒さんもいらっしゃいました。
インターネットって、すごいですね~
来年は、あなたもお友達に送られてはいかがですか?

今年の授業は、明日までです。
授業以外でも、今年最後に顔見せてくださる方は、
どんどん遊びに来てくださ~い。
外は、寒いから、熱いお茶でもいかがですか?

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20%OFF】ジェルジェム グリーティングカ

このカードならメッセージを送ることはもちろん、クリスマスのわくわく楽しい気分も贈れますよ♪みんなで一緒にクリスマスを楽しみましょう!■寸法:縦19.2×幅14.3×厚さ0.5cm■材質:紙、ポリマー樹脂■備考:封筒1枚付き・DCFF7 グリーティングカードにDCFF7とFF7ACが追

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

