プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋祭り&感謝の日

やってきました~ 恒例の 「秋祭り」

神田神社の秋祭りは、呉市の中で、1番早いお祭りです。

この秋祭りの、太鼓や笛の音が聞こえると、「秋」だな~と感じる方も多いのではないかな?と思います。

数日前から、夜遅くまでの練習ご苦労様!
毎晩、遅くまで、練習の音が響いていました。


今年も、その秋祭りに行ってきました!


神田神社の秋祭りは、毎年9月22日~23日の二日間です。

私は、22日境内にあがる太鼓を見るために 夕方から、行ってきました。

いつ見ても、迫力あるな~~
092402.jpg
092403.jpg

小さな時から、知る子供達が、立派に、笛を吹いたり、境内でお稚児さんをやってる姿を見ては

年がたつのは早いな・・・と感じる場面もありました。

何を隠そう、

毎年恒例の 神田神社の秋祭り 9月23日は、私の産まれた日なのです。
妹が持って来てくれました~何歳になっても嬉しいな(#^.^#) ありがとう
092401_20080924111414.jpg
↑ろうそくの数は、気にして見ないでください

「おめでとう」って言葉には、抵抗がある年になりまたが、
性を受けたこの日に、感謝!
産んでくれたことに、感謝!
こうして元気に誕生日を迎えられたことに、感謝!

辛いことや、悲しいこと・・・
これまでの人生の中で、全てのことがあったからこそ、今日の私がいるんだ!
すべてに感謝し、明日からも又すべてに感謝しながら、頑張っていこう!と考える日です。

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

