プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


写真撮影

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

先週、教室風景の写真を、たかちゃんさんに写してもらいました~
たかちゃんさんの、ブログの写真を見て、
いつも心洗われる写真だな~と思ってましたので、
お願いしたところ、快く引き受けて下さいました。
たかちゃんさんの写真館です→ここをクリックしてね

生徒さんの授業風景や、あがプラザのイルミネーション・・・
とても綺麗に写して頂き、感謝してます。
この場を借りて、ありがとうございました!

その写真は、近々、ホームページにUPしますので、
そちらをご覧下さい。

さぁ、今日は、またまたの雪でした。
雪景色ってとても綺麗だけど、本当に寒いですね。
喜んでるのは、子供と犬?
犬は喜び庭駆け回り♪って歌を思い出しました♪

世の中、子供に対しての怖い事件ばかりですが、
楽しい時間を過ごした子供達も多かったのでは?
うちの子も例外ではありませんでした~
パジャマのまま、雪合戦や雪ダルマ作りを楽しんでました。
でも、雪ダルマの作り方すら知らないんですよ~
コロコロ転がせば作れるのに、雪をくっつけてましたが、
それぞれの思いもあるかな?としばらくは黙って見てました。
雪がすべるって事も、体験を通して覚えたみたいです。
(雪道を走って転げてました・・(^^ゞ)

教室での、今年の授業も後10日です。
その間、イベントもありますし、
楽しい授業にしていきたいと思ってます。
明日の授業では、今日の雪の話しがたくさん聞けるかな?と
楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪無料イベント♪箸袋&ぽち袋をパソコンを使って作ろう

昨日は、アドバンスパソコンスクールに行って来たんよ。(^^)昨日は授業を受けるのはモチロンのことじゃけどアドバンスパソコンスクールのHP用の「授業風景」用の写真を撮りに行ったんよ。(教室の先生さま・・私のようなつたないピヨっ子カメラマンに声をかけてくださっ..

コメント

Secret

ちぃ先生、写真館の紹介をありがとうございました!

ページの更新が滞っているので、更新しなくっちゃ!
v-30がんばろっ♪

本当に雪がすごかったですね~!
私は忘年会に出席した皆さんと、その雪の中
遭難者のように漂っておりました~。
でも、楽しかった。
適度な雪は、気持ちをわくわくさせてくれますね!
翌日は、いたるところで、雪だるまの作品ができていましたね。

たかちゃんさんの写真は、私は大好きなので、
皆に見てもらいたいな~って思いますです(*^_^*)
これからも、良い写真をたくさん写してくださいね。

忘年会は、とても楽しかったみたいですね。
レイザーラモンまで出席してたんですねぇ~
”フ~!” 流行語のノミネートまでされてましたねぇ~
ピンは、ヒロシ?
その模様は、どこかのTV局で放送があるのかな?(笑)

そうそう、いろんな雪ダルマをあちこちで見かけた中で、
ヒットは、ニワトリ?らしきものがあったんですよ~
カメラ持ってたら、写してブログで紹介したいくらいでした~
トサカがほんのり赤く色付いてたんですよ~
出現場所は、広郵便局の近くでした。
見ました?

次の雪では、どんな雪ダルマが見れるかな?
と楽しみです(*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

