プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



くれ市民協働センター に行ってきました

呉市広市民センター内にある 「くれ市民協働センター」に行ってきました。

知る人ぞ知る的場所なのですが、とっても良いところです(#^.^#)

室内詳細は →こちら

私は、その中のフリースペースを活用させていただきました。

中でお仕事をされている方に、知りたいことを質問することも出き、
とても勉強になりました。

それ以上に、受付前にある、ギャラリースペース 呉市内の様子の写真等、たくさん掲示してありました。

時間があったら、もっとゆっくり見たいな~と思いました。

私が行った時、ちょうど準備されていた とても気になる記事をここでも紹介させて頂きます。

 f0080530_10135123.jpg
2008年9月8日(日)~9月20日(土)
呉市広市民センター1階 市民ギャラリーにて、
「いのちのパネル展」を開催。
主催:いのちのパネル展実行委員会 ( 社団法人日本愛玩動物協会 広島県支部 / 呉市東保健センター / 呉市動物愛護センター(くれアニマルパーク) / AXIS / 特定非営利活動法人呉サポートセンターくれシェンド )
ぜひご来場ください。
(過去に行われてきた「命のパネル展」については、(社)日本愛玩動物協会 広島県支部の
命のパネル展(命への責任)」をご覧ください) 
  珠玉の小箱さんより抜粋させていただいてます

「いのちのパネルin呉市民センター」 のwebサイトは準備中だそうです。開設されたらここでも紹介しますね。是非ご覧になってくださいね。

パネルに写し出されている動物たちは物ではありません。
まぎれもなく命そのものなのです。


この言葉に、何を感じますか?


コメント

Secret

ちぃ先生、「いのちのパネル展」のご紹介をありがとうございます。
チラシが出来上がったら、すぐにお持ちいたします。(^^*)
これからも、センターにもお気軽においでくださいね!

それから教室の予約、近いうちにさせてもらいます~♪

>たかちゃんさん

「いのちのパネル展」多くの方に興味を持ってもらいたい内容なので、また紹介させてもらいますね。

時間を見つけては、また相談に行かせてもらいま~す。その時は宜しくお願いしますね♪

昨日、中学校へ行ったら、先生がMacにて写真を見せて下さいました。
最近、Macに遭遇する回数が急に増えたように思うのは気のせいなのかな~?e-330

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

