プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あがプラザが火事!?

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

昨日、あがプラザで、火災がありました。


煙が出て、ベルが鳴り、「火災発生!」 

火災現場は、教室隣

教室前の廊下を、消防士さんが、消防服を着られ、ガスマスクをされ、

ホースを持ち走っておられました。

外を見ると、はしご車、消防車、、、、、





上記のような 火事なさがらの本格的な 「消防訓練」 がありました。

「消防訓練」 があるとの連絡はいただいていたのですが、
軽い練習かな?と思い、授業を普通通りにやってました。

が!!!!!!

こんなに、大々的な訓練とも知らず、授業をしていた 当スクールは、

授業を途中で、打ち切るタイミングも見つからず、

火事にまきこまれながらの授業でした

訓練をされていた、消防士さん

火事に巻き込まれつつ授業を受けてくださった生徒さん

私の、認識不足で、ご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい・・・・・・・・

乾燥しています。火災には充分気をつけましょう


03011.jpg


03012.jpg





   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています

コメント

Secret

ひぇ~

えっ!火事v-12
とびっくりしました。
が、訓練で一安心。
でもこの時期本当に火事が多いですよね。
気をつけねば。と改めて思いました。
でもその時、教室にいなくて良かった・・・(^^)
きっと賑やか(?)だったでしょうね。

>華にゃんさん

そうですね~火事には充分注意ですv-42
外は、大きな声&音。中は、その声&音に負けないように大声で授業してましたから~さぞ、賑やか地帯になってたと思いますe-330
次回は、その現場に是非、参加してくださ~いe-265

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

