プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



”稲” から ”米”

アドバンスパソコンスクール ← ホームページはこちら

春から育てた"稲" がようやく "米"になりました

刈り取り
PA0_0037.jpg


大きくなった米
PA0_0034.jpg


(?)
PA0_0033.jpg
↑一粒ずつ、手で取るんです

今年は、昨年に比べ、米のつぶが大きく育ったようです

早速、今日、学校へもって行きました。

学校である、お餅つき には、おいしい お餅が食べるな~


せっかくなので、植えたころからの写真も、一緒にUPしておこうっと!

PA0_0017.jpg

070301.jpg

083001.jpg

083002.jpg


大きくなったな~~(しみじみ・・・)


来年も頑張ろう!!(まだ早い(^^ゞ)




コメント

Secret

No title

あれからもう1年経つのですねぇ
はやいなぁ~(しみじみ・・・)

>LREさん

毎年、あっと言う間に月日が流れてますね・・・
先日、大学生と話していた時に「早く大人になりたいっ」って言葉に、懐かしいな~と思ってしまいました。
そんな時代もあったんだな~~(^^ゞ
ちょっとだけ、戻ってみたい今日この頃です・・・

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

