プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



くれえばん記事 -ホームページ作成-

Advance パソコンスクール ホームページはこちら(リニューアルしました)

くれえばん」 9月号 見られた方も、多いと思います。

実は~ 「ホームページ作成」にまつわるお話しの取材を受けまして、
記事を載せて頂きました。
GRL_0020.jpg
ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ

折角なので、ホームページのお話しをここでさせていただきます。

くれえばん」の記事でも話していましたが、
最近は、小学校からすでに、パソコンを使っての情報収集。
宿題(夏休みの自由研究)でも、しっかりと、インターネットを使ってるのが現状です。
食事に行く、旅行に行く、将来の学校(幼稚園)・塾を決める。
家を買う、アパートを借りる、株の取引、就職・・・
電気製品の使用方法まで・・・
何から何まで、インターネットを使っています。

その場所は?
行き方は?
内容は?
値段は?
駐車場ってある?
休日、営業時間は?
使い方は?

数年前でしたら、電話帳で電話番号を調べて電話をしていましたよね。
それが、今では、すべてインターネット上で、調べるのが当たり前になってきているのが現状です。

ご存知の方も多いと思いますが、電話番号や郵便番号だって、ネット上なら一目同然です。

そんな世の中になってきてるから、その反面、ネットで検索して無い場合は、そのお店(場所)そのものが無いと判断されてしまってるのも現状です。

だからと言って、即ホームページを作らないと~って思っても、
そんな簡単に作れるものではないのが、これまた現実です。

業者に頼むとなると、よく聞かれる言葉が「高い!」
そうなんです。
素敵なホームページを作ってくれるところは、たくさんあります。
が! 本当にお高いです。
トータルすると、10ページ弱で、数十万かな?

そこで、私は思ったんです。
皆が知りたいのは、そんなに詳しいものではないんだから、
知りたい事だけを載せて、安く作ってしまってはどうかな?と…
(もちろん、詳しく作れば興味を引くので、それはそれでとても素敵なことです。)

パソコンがこれだけ普及した今では、
少し、パソコン触れる方なら、ホームページを自分で作るのも夢ではなくなってきてます。
自分の思いをホームページと言う形に出来る。これってとても素敵なことです(*^_^*)
そのお手伝いをさせて頂いてるのが、「Advanceパソコンスクール」 です。
「作りたい」 「作り始めたけど一人じゃ無理」
どんな声にも、お応えします。
相談してください(*^_^*)

そんな時間は無いし・・・ パソコンのことよくわからないし・・・
安く作ってもらえない?
そんな言葉にお応えしようと始めたのが 「Advance.com」 です。


ホームページを作ってみようと思ってる方は
是非、1度相談してください。

良きアドバイスが出来れば幸いです(*^_^*)



広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

