fc2ブログ

プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あがプラザ写生会

Advanceパソコンスクール ←ホームペジ(リニューアルしました)

今日は、あがプラザの中&近郊(駅辺り)で写生会がありました。

小学校低学年を中心に、来てる方が多く見受けられました(*^_^*)

女の子の多くは、お花やさん ケーキやさんを書いてるお子さんが多かったかな?

男の子の中には、すし屋さん を書いてるお子さんも、見受けられました(*^_^*)

10月には、授賞式があるみたいです。

その様子がわかり次第、また、ここで、紹介させていただきま~す。

10月には、「あがプラザ15周年記念式典」も、あります。

今年は、「あがプラザ」忙しいみたいです

その忙しい「あがプラザ」に、お越しくださ~い。


お待ちしておりま~~~す
スポンサーサイト



テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード