プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



環境(リサイクル)

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

今日は、小学校の(今期)最後の授業参観でした。

小学5年生では、地球環境の授業でした。

その授業を聞き、アドバンスパソコンスクールでも何かできないかな?

と考え、使用済みエプソン純正カートリッジの回収をすることに

しました(*^_^*)

この使用済みカートリッジは、ベルマーク運動に参加しているのです。

詳しくはこちらエプソン

アドバンスパソコンスクールで受講されている方以外の方でも、

教室内に、回収箱を設置していますので、是非、持って来てくださいね




広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

ウチの小学校では、ベルマーク担当の厚生部さんが、
カートリッジ回収に力を入れています。
デオデオにもお願いして、回収したものを取りに行っているとか。
かさばるんだけど、毎月子どもに持たせていました。
年賀状の時期はたまります。

今年の異常な暖冬も、絶対温暖化の影響でしょう。
小さなことから一人ひとりができることをやらなくては。

>ちゃかりんさん

小学校単位で、いろいろな形で力を入れてらっしゃるんですね。
教室のカートリッジは、小学校へ持たせてはいたのですが、「自分だけ・・・恥ずかしい」って言ってました(^^ゞ
でも、1つ、5点なんよ。って話して聞かせると、
競うように持って行く様になりました~~(*^_^*)

教室で集めたものは、小学校へ寄付する予定なんです☆ 少しでも、この温暖化が和らいで欲しいな~と
切に願う今日この頃です・・・

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

