プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



阿賀駅構内

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

JR安芸阿賀駅が、随分綺麗になってきました
PA0_0001.jpg
完成は、春です

残念なことに、4本あった、あの立派な桜の木が1本になりました…

春になったら、綺麗な花を咲かせて欲しいです
(また、春になったら桜の木をご紹介しま~す)

さて、駅構内ですが、こんなに綺麗になりました
PA0_0003.jpg

構内に、阿賀駅周辺の地図があるんです。
そこに、アドバンスパソコンスクール の紹介もさせてもらってるんですよ~

img0111085.jpg

img0111084.jpg
阿賀駅に立ち寄られる事があったら、見てくださいねぇ~




広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています


テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

最寄の駅が綺麗になると、嬉しいですよね。いつまでも綺麗に利用したいものです。駅にコマーシャルが入っているじゃないですか!機会があれば是非拝見させていただきます。

>クリエイトさん

安芸阿賀駅は、以前はとても古い駅で、風情があったんですよ~
国道からは見えないので、何処にあるの?常態の駅ですが、付近に学校等がたくさんあるしで、利用者数はとても多い駅なんですよ。
昨年から、新しい駅にするために工事をしています。
新しくなると、とても気持ちが良いのと反面、寂しい気も
しています・・・
古い駅(http://advanceaga.blog33.fc2.com/blog-entry-68.html
コマーシャル、これも、年契約なのですが、是非、是非見てくださいねぇ~~~(*^_^*)

阿賀駅

前回、コメント欄を間違えてしまったLPE.です(^ー^;A

古い阿賀駅、風情ありましたよね~
あの雰囲気、とても好きでした。

吉浦駅が、古い阿賀駅に似てますよね。

>LPEさん

コメントは、どこでも書き込んでくださいねぇ~
(コメント欄が、寂しいので・・・(^^ゞ)
どこでも、探して、お返事しま~す

吉浦駅は、1度しか降りたことがないのですが、
あの駅も、風情がありますね・・・
いつまでも、残して欲しいです(*^_^*)

話しがちょっと違いますが、神田神社の下に、
船が入ってた=海だった
ってご存知でした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

