プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



飛行機雲

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

昨日、久しぶりに、飛行機雲を見ました(*^_^*)
120701.jpg
こんな風景を見てると、心落ち着きますね。
でも、「飛行機雲がはっきり見えると、雨が降る」の言葉通り、
今日は、雨です・・・・・

あがプラザでは、年末謝恩セールの真っ只中です。
120702.jpg
この券10枚で、1回の福引が出来るので、是非是非福引にチャレンジして
くださいね♪♪
抽選期間は、12月26日~12月30日で~す。



広島ブログ(掲載用)
広島情報満載ポチッと押してね

広島ブログに参加しています


以前のブログを読む時は、上記カレンダーから移動してくださいね

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

こんなにはっきりとした飛行機雲、初めてです。綺麗に撮れていますね。
そういえば年末福引の季節、毎年結構楽しんで回していますが、一度でいいから大当たりしてみたいですね。補助券9枚持っていると、残り1枚を手に入れるため絶対に追加買いをする私です。

>クリエイトさん

そうそう、私も、福引当たったことが無いんです(><)
3億とは言わないから、当たってみたいですね~♪

誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

