プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コスモス街道

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

先月のお話です・・・

広にある(黒瀬川のほとり)コスモス街道
ご存知ですか?
広在住の方ならご存知かな?

先月、今週いっぱいが見ごろよ~って教えてもらった私は
久しぶりに、見に行きました。そのときの写真です。

DSC02147.jpg


DSC02152.jpg

この街道は、ボランティアの方が、手入れをされ、
毎年、綺麗に咲いてます。

数年前は、TVニュースの方も来られ、ニュースでもやってましたよ~
じっ、実は、、その時のニュースに私と子供、映ったんですよ~
「大きくUPで良いですか?」って聞かれたのに、
子供が泣き出してしまって、、結局は、遠くからの撮影となってしまいました(^^ゞ
数秒のニュースでしたが、良き記念となった場所なので、
思い出の場所でもあるんです。

何年たっても、綺麗に咲いてる「コスモス」を見ると、
ボランティアの方々の努力は相当なものなんだろうなと思います。
また、来年も綺麗なコスモス見せてくださいね(*^_^*)



   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています


テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

いや~すごいですね。道路沿いが満開になるとドライバーも気持ちがいいでしょう。こんな景色を提供してくれるボランティアの人達に感謝ですね。

>クリエイトさん

ボランティアさんのお陰で、毎年とても綺麗なんですよ。
ボランティアさんに感謝です。
コスモスシーズンに、呉に来られるチャンスがおありでしたら、
ご案内しまぁす(*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

