プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オリジナル絵本

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

明後日、金曜日、午前11時 (10月27日)
オリジナル絵本の方が教室に来られます。
興味ある方は、お越しくださ~い。

オリジナル絵本ってどんなの?って思われますよね?

下記をクリックして、ホームページをご覧ください。
クリエイト ア ブックハウス

実は、この「クリエイト ア ブックハウス」さん
このブログで知った お店なんです。

以前から、オリジナル絵本に興味があったんですが、
具体的に作ってもらうってチャンスが無く
この度、クリスマス前ってこともあり、
作ってもらおうって思い、問合せをしたんです。
そうしたら、快く、「見本をお持ちしましょうか?」
と言って頂き、教室へ来校してもらう運びとなりました。

その時の様子は、また金曜日を過ぎてから~~報告しますね。

オリジナル絵本って、子供向けなのかな?って
思ってましたが、大人用もあるんです。
大好きなあの方へ・・・
お誕生日おめでとう!
クリスマスプレゼントに

本当に、目的は、さまざまなんですね。ビックリです

私はいつも、赤ちゃんが生まれたお祝いって何しよう?
って悩んでたのですが、これからの、お祝いは、この
オリジナル絵本に決まりです(*^_^*)
プレゼントにするのに、お値段も手頃だし、
喜ばれる事間違いなしです!
良い記念になりますよ~絶対!

お時間がある方は、オリジナル絵本の 見本を見に来られてはいかがですか?




   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています


テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

