プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



777円なり~

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

昨日は、13日の金曜日でした。

13日の金曜日と言えば「あの怖いジェイソン」を思い浮かべる私ですが、
最近の子供達は、「ジェイソン」を知らないんですよねぇ~

そんな 13日の金曜日に、買い物をしたら、
「777円」だったんですぅ。

レジの方と、「良い事あるかね?」って話しこんだ私でした。

それから、「良い事?」「良い事?」・・・・・・
見当たらないな~~と思ってた時、
そうだ!小さい事でも、良い事だと思えば、今日も、多くの良い事が
あったわ!って思えたんです。

例えば、今日一日が、無事に終わった事・・・
たくさんの生徒さんに会えた事・・・
生徒さんから、嬉しいメールをもらった事・・・
料理が美味しく出来た事(子供に「今日のおかずおいしいね」って言ってもらえた~)
天気が良かった事・・・

すべてが、良かった!良かった(*^_^*)

でも、一つだけ残念な事が。
それは、777円のレシートをもらい損ねた事でした。
(ここにUPしたかったな~(^^ゞ)



   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています




テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

確かに良いことを探せばたくさんあり、毎日がいい日になりますね!777のレシート、残念・・ そういえば以前車の走行距離メータが77777になった時写したデジカメ写真、間違えて消してしまいました。
チラシの件ありがとうございます!送らせてもらいますね。

「7」はいつみても嬉しい!
13日金曜もふっとんでしまいます。
という私も気にしてました。笑
私もそういえば7をその日見たんだ!
息子の通う高校のPTA会議に行ったの。
そして、迎えの車が来る間展示ケースを
みていたら、選抜野球にでたときの記念品
が飾ってあったの。第77回選抜高校野球!
77回目のに唯一1回これまでに出場したのね。
わ~~~すごいラッキーな学校だなあ~
て感動してしまった。
7つながりで思い出させてくれてありがとう!

>あびすさん

>第77回選抜高校野球出場
なかなか巡り合えない回に、出場だったんですね。
7を見ると、良い事が起こりそうな、、そんな予感。
これからも、たくさんの「7」に巡り合いたいですね(*^_^*)

>クリエイトさん

>77777になった時写したデジカメ写真
消されてしまったのですね(^^ゞ
でも、お互いラッキーな思い出として、
心の中に残しておきましょう~(*^_^*)

チラシ、宜しくお願いいたします。
楽しみに待ってます♪

777.7km

車やバイクのメーターなんかが、キリのいい数字とかになると嬉しくなります。

探せば良い事いっぱいありますよね。
ポジティブシンキングは、人生を楽しくする調味料だと思います(*^-^*)

>LPEさん

これからも、毎日良い事いっぱい探していきまぁす。
一度きりの人生 楽しくなくっちゃぁ~♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

