プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



岩盤浴

Advance パソコンスクール ←ホームページはこちら

行ってきました~岩盤浴!
珠玉の小箱のたかちゃんさんと~~~(*^_^*)

1011.jpg

場所は、呉市中通り3丁目
Bapak ←詳しくはクリックしてご覧くださ~い。

2時間で、うつぶせ5分+仰向け10分+休憩5分 を3回繰り返し
最後に、酸素バーでリフレッシュ~~

玄関をくぐる時は、ちょっと緊張していたはずだったのに、
1回目のうつぶせで、すでに眠りに入りそうでした
それほどまでに、気持ち良く、リラックス出来る場所です。
帰りには、即、会員になっちゃいました~

まずは、お化粧を落とすのですが、
クレンジング、洗顔もありますよ。
(お化粧をせず行かれれば、お化粧を落とす手間は省けるかな?)

店内は、とても静かで、小物にまで気を配ってあり、
私にとっては、気になる小物ばかりでした

岩盤浴を終え、酸素バーへ・・・
4種類のアロマの新鮮酸素を補給しました~
これで、明日から、頭が冴えるかな?
(この酸素バーの機械も気になる私でした・・・
家にも1つ欲しいな~(ちなみに高額商品だそうで無理です(^^ゞ)

昨日、教室で、「岩盤浴の感想教えてくださいねぇ~」って
声にお答えしますね~
「みなさーん!是非、是非、行ってみて下さぁい。お勧めです

たかちゃんさん、今日の良き日をありがとうございました~
たかちゃんさんのお誘い無しには、私は、こんな体験してなかったです。 
楽しいお話しも出来たし、本当に楽しい休日でした~
また誘ってくださいね。

あ、汗は、しょっぱかったです。



   広島情報満載

   ・・・・・・・・・・
広島ブログに参加しています


テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

ちぃ先生、昨日はお疲れさまでした♪
また、一緒に行きましょうね!
そして次回は、パセリへ・・・(笑)。
食の探検も続けたいです。
そして、酸素・・・私もあの機械が欲しいです。そして我が家を、リラックスハウスとして開発するのだ。(笑)v-482時間コースで(^_^)。

>たかちゃんさん

昨日は、ありがとうございました~
今朝、さっそく、岩盤浴の話題で女性生徒さんと盛り上がりました(*^_^*)
酸素ね、調べたら家庭用ってのがあり、1万円くらいから
あったんですよ~(ちなみに あれは50万くらいでした)
http://store.yahoo.co.jp/o2-direct/?OVRAW=%E9%85%B8%E7%B4%A0&OVKEY=%E9%85%B8%E7%B4%A0&OVMTC=standard
たかちゃんさん宅に、購入したら、2時間コースで
会員になりますねぇ~(*^_^*)

岩盤浴

岩盤浴、私は未体験です。
行ってみたいけど女性専用か・・・(^ー^;A
しかし、気持ちよかったみたいですネ~♪

あのお店、私の友人が設計したらしいです。
全然関係ないけど、私はあのお店の向かいにある、たこ焼き屋さんのロゴマークをかつてデザインさせていただきました。
業務内容にえらい差がありますが、そこは、まぁ愛嬌で・・・(苦笑)

>クリエイトさん

あっ、男性は、呉駅前(後ろ?)レクレのお風呂(大和)は、混浴の岩盤浴があるらしいですよ~(*^_^*)

たこやき店のロゴ・・・見ましたよ~~
何屋さん??って2度、3度見ました!
思わず、食べてみたくなるロゴでした♪

岩盤浴の建物内の備品(?)素敵よねぇ~
って一緒に行った人と、物色してたんですよ。
お友達のセンスなんですね(*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

