プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひろしま映像ショーケース

Advanceパソコンスクール ← ホームページはこちら


「ひろしま映像ショーケース」
PA0_0044.jpg

2007年11月3日(土)

10:30~17:00

広島市映像文化ライブラリー 1階試写視聴室

入場料 無料

詳しくは→こちら
PA0_0043.jpg

「広島には、表現のひとつとして「映像」を選び、取り組む人たちが
たくさんいます。そして、素晴らしい作品を数多く創り出しています。
「ひろしま映像ショーケース」では、そんな作り手たちの作品を、
フィルムマラソン形式でお届けします。今回は、4団体から20作品を
集めてみました。文化の日、広島発の自主映像をお楽しみください。」

と紹介してあります。


文化の日、何をしようかな?とお考えの方、是非足を運んでみませんか?

芸術の秋・・・

秋を満喫してみませんか?












映画同好会

アドバンスパソコンスクール ←ホームページはこちら

昨日の休みを利用して、
久しぶり(1年ぶり?)に、映画を見に行きました~

"映画同好会"と言う仲間となんだけど、
この同好会は、生徒さんと作り、発足から今でも、ずっと3人です。

以前は、呉市でランチを食べて映画を見て・・・
と言う形だったんだけど、
今回は、初めての試みで、東広島で見たんです。
やっぱり、椅子が違うとお尻が痛くならないですね(^^ゞ

水曜日は、レディースデイって事もあり、なんと!1000円で見れました(^^♪

何を見ようかと悩み・・・
「ALWAYS 三丁目の夕日」を見たんですけどね。
最後なんて、じ~~~んときてしまうくらい良い映画でした。
時間があったら、見てください(お薦めで~す)
何に、じ~~んと来たかは、見てからのお楽しみ(*^_^*)

これからの時期、たくさんの良い映画が始まりますね。
時間があったら、たくさん見たいな(*^_^*)


DSC00688.jpg

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

