プロフィール

Advanceパソコンスクール 川岡

Author:Advanceパソコンスクール 川岡
~~~~~~~~~~~~
パソコンスクールのみ(小)
アドバンスパソコンスクールHP


広島ブログに参加しています

banner88-31-02_20090515091408.gif
広島タウンネットFLOWnet(フローネット)に登録しています


banner_140_20090513153554.gif
ワイワイくれに登録しています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
ステキなブログ&ホームページを紹介させて頂いています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



『 アドバンスパソコンスクール 』  は、4月末にて、閉校いたしました。

皆様のおかげで、11年という長い間、楽しい時間を共有することが出来、感謝しております。

大変お世話になりました。 

ありがとうございました。

また、どこかでお会いすることがあるかと思いますが

気軽に声をかけて下さいね。



アドバンスパソコンスクール 代表 川岡智華






わかば幼稚園



呉市仁方にある 「わかば幼稚園」 の ホームページが更新されました。

わかば幼稚園は、呉市仁方駅近く 
緑の木々に囲まれ、にわとりを飼っている幼稚園です。子ども達の体作りのため、
平成6年より自園調理給食をされている素敵な幼稚園です。

是非、ご覧下さい。


「わかば幼稚園」ホームページは こちら

スマートフォン 節電方法

 
スマートフォンをお持ちの方が増えてまいりました。

そこで、ちょっとした節電方法を!

① 設定を変えて節電
  ※画面の明るさをダウン
  ※使わないときはWiFiをオフ

② 使い方を工夫して節電
  ※不要なアプリを削除
  ※使い終わったら自分でオフ


このような、ちょっとした事をするだけでも、節電になるそうです。
                                                    記事参考:OCN様

携帯の容量的に、たくさんあいているから関係ないかな?
と思いついついそのままになっているゲーム
そんなゲームを削除するとか…
使わないときは、WiFi をオフにするとよいとか…

こんなちょっとした事で、節電になるなんて知らなかった~(汗)

今日から、節電しよう!

チャレンジしてみてくださいね。







秋ですね~

朝、晩は涼しく

めっきり、秋になってきました。

呉工業高等専門学校側の いちょう が 綺麗でした(#^.^#)

車の中からの撮影だったので、その時は気がつかなかったけど、

こうして見ると・・・秋の空ですね~

200910211.jpg








盆灯篭

お盆休みも終わりました。

今年は、12日~16日と長い休暇に感じられましたが、

雨が多く、予定が半分くらいしか出来なかったです。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

最近では、灯篭をたててはいけない墓地も増えているようです。

呉ならではの、灯篭はいつまで見れるんでしょうか?

P8160280.jpg







天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

